モテる部屋の作り方! 初めて男子の一人暮らし!ポイントは3つだけ

トレンド

こんにちは!

今回は、cocokara編集部「JILL」26歳、可愛い女子!がお送りします。

「読者さんHくん」のお悩みを解決しちゃいます。

初めての一人暮らし!

期待でいっぱいですね。

今回は、実際にモテる部屋の作り方!  スタートです!

初めての一人暮らし! モテたい!です。女子を部屋に呼びたい!!です。

自分はセンスがないから!

インテリアは難しい!

いつの間にかゴチャゴチャになってしまう!

ドラマみたいな部屋に住んでみたい!

そして「女子を呼びたい」!!!

本当は、たくさんの男子がそう思っているんですよ!

ただし、間違ったやり方だと、絶対にうまくいきませんので。

間違いなく、数ヶ月後には「あ〜〜〜〜無理!!!」ってなってしまいます。


そんなに心配しなくてもいいわ!!でも、基本は大事なのよ。わかりやすく説明していくわね。

ポイント① シンプルから始める

大事なポイントは、シンプルに揃える!です。

こちらのブログでは、大きいものは色を入れない方が良い!

と言ってきました。

今回も同じです。まずはシンプルに作っていきましょう。

あとで変更などの対処がしやすいからです。

必要なものの詳細は

ここでは、省略させていただきますので、詳しくはこちらを参考にされてください。

おしゃれなインテリア〜モテる部屋の作り方【基本編】考え方を変える
自できれば素敵なお家、素敵なお部屋、と思ってもらいたいですよね 『かわいい〜』とか『おしゃれ〜』とか言われたらテンション上がりますよ! このブログでは、よく洋服やファッションで例えますが、同じことが言えると思...

まずは全体のトーンを統一してみましょう。シンプルで良いのよ!

でも、、、、、オシャレだけど、これでは、、、、男子ウケはいいでしょうけど。 女子は好きじゃないわ!  ポイント②につづくわよ!

ポイント② 小物を使って、オシャレさんに、、

次に、小物を使ってアクセントを入れていきましょう。

少しずつでいいんです。

できれば「Francfranc フランフラン」などで、少しだけ女子受けする小物を使うのがオススメです。

ピンクとかじゃなくていいですよ。

でも真っ黒すぎるのは、ちょっと「男子部屋」って感じですよね。

下の写真をみてください。

違うと思いませんか??  可愛くなっていますよね。

でも、よく見てください!

そんなに変わっていないんですよ!  小物が少し増えただけです。

差し色を上手に使うことで、こんなに変わるんですよ  ❤︎

失敗したっていいじゃないですか〜

また、やり直しが効きますよね!小物だったら ❤︎

ですので、このサイトでは、くどいように大きなものはシンプルに!と言っています。

また一歩近づきましたね。  モテ男くんに!

そうだね ☺️  すごい分かりやすいよ!!  できる気がしてきた!!!!

こちらのサイトで詳しく載ってますよ!

女性の見る目が変わる!グッとくる家具通販サイト『メンズインテリア』



ポイント③ 全体のバランスを考える!

実際にバランスのいいお部屋を見てみましょう。

リアルな男性の一人暮らしをご紹介したいので、今回は特別に、、、

じゃ〜ん!

cocokara編集部 bang bangさんのお宅です。もちろん男性ですよ!

モデルルームみたいですよね!

編集部で、いっつもお邪魔しています。

ゲスト用の寝室まであるんですよ!   

あっ!普通の賃貸マンションですよ! 、、、、、失礼なことを 汗

私は、特にこのパッチワークの椅子が好きで  ❤︎ ❤︎

ロッキングチェアなんですよ!!   ゆらゆら〜って ☺️

「ください」って言ってみたんですけど、、、、、     言うなよ!ですね、、

で、

でで、、

見つけました「楽天」でこのオシャレなロッキングチェア!!


【ポイント10倍】【送料無料】(インテリア 家具 デザイナーズ) パッチワーク デザイナー ロッキングチェア クレイジーカラー 65017<代引きご利用不可><メーカー直送商品>【北海道沖縄離島不可】

続いては、こちらの大きい窓!

「バーチカルブラインド」って言って縦型のブラインドなんですよ。

白と黒をミックスして注文したんですって!  やりますなぁ ☺️

そして壁には蝶々が飛んでる〜

なんだか、男性のお部屋なんだけど、居心地がいいと言うか、、、

でも女子って感じじゃないし ❤︎

この、丸いテーブルがまた、可愛いんですね。この部屋には「丸いテーブル」って探したんですって!

一人暮らしなのに、椅子が4つある!

おもてなし感がありますよね。

サラッと!置いてあるキャンドルは「IKEA」らしいです。

自分だけじゃなくって、お部屋に来てくれる人を考えてるってのが伝わります。

寝室まで撮影しちゃいました。

ちなみに布団カバーは「IKEYA」だそうです。

寝室は、色をあんまり使いたくないそうです。    なるほど〜〜!

どう??イメージは掴めたかしら??   大切なのは、相手のことを考えることなんだけど、、、まずはシンプルから初めてみましょうね。

ありがとう!  目標をしっかり持って、一つずつ進めてみます。

基本がわかって、なんだか安心しました。

まとめ

みなさんいかがでしたか?

今回は、モテる男子「bang bang」さんと可愛い女子 「JILL」そして、「さや姉さん」がお送りしました。

正直、私も勉強になります。

つい、

つい、余計なものを買っちゃうんですよね〜

で、お部屋に帰ったら「あらら!」浮いてるわ   汗  みたいに

相手のことを考えて、、、

私もモテ女子!   目指して頑張ります!

cocokara編集部  JILL